AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.11.11

11月11日・・・

こんばんは!!

エッジライフ井堀です。

本日11月11日はエッジライフ設立記念日になっております。

本日で丸9年になりました。

設立当時は私も26才でしたが、現在35才になりました。

当時は私しかいませんでしたが、

今では沢山の素晴らしい社員に恵まれております。

Data 101

9年の道のりは多くの試練が待ち受けておりました。

くじけそうな時、あきらめそうな時も沢山ありました。

しかしそんな時、沢山のお客様、スタッフ、協力業者様、家族

沢山の支えがあり本日があると思っております。

人は一人で生きていく事は出来ない!!

沢山の支えがある事に感謝し

沢山の縁ある人の幸せを叶える会社を今後も追求して行きます。

TeamAGE LIFE

本日より10年目がスタート致しました。

ここ何年も沢山のお客様よりご紹介を頂き今期も本当に多くのご予約を頂いております。

また昨日、本日と

私の地元旧三光村で新築させて頂いたお客様のお引き渡しを2件させて頂きました。

お客様より素晴らしいお引き渡し時のお客様のコメントを頂きました。

本当にありがたい事です。本日よりまたご満足度が上がる様にチームで

住生活をフォローして行きます。

またお子様からも感動のメッセージを頂きました。

IMG_7364

家宝では無く、社宝にします。

ありがとう!!

ありがとうの言葉はとても私達に力を注いでくれ次への活力になります。

これからのパワーにし、今後もゆるがない経営方針で成長して行きたいと思います。

また本日より弊社の常設展示場の工事着工がスタート致しました。

今週月曜日の着工予定でしたが、申請関係に時間がかかり昨日建築許可がおり

本日11月11日より工事着工となりました。

まさか記念すべき日からの新たなチャレンジの着工日になるとは!!

心に残る9年記念日を迎えれる事が出来き幸せです。

展示場のオープンは来年3月を予定しております。

164A0064

ハイクオリティーでお客様も参考になる住宅になっております。

また告知致しますが、オープンの日をお楽しみに!!

では10年目もお客様の笑顔をチームで建築して参ります。

引き続きエッジライフをよろしくお願い致します。

また見て下さい!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ