AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 本日より完成見学会開催・・・

Journal

2016.05.21

本日より完成見学会開催・・・

グッドモーニング娘!!

久々使いましたこのネタ(笑)

本日は中津市万田にて完成見学会を開催させて頂いております。

もうすぐ10時ジャストからオープンします。

私は事務所にいるのですが、朝からオープン前までに並ぶ事を予測し整理券をご準備しております。おそらく今配っている頃だと思います。

そんな事はないか〜(笑)

しかし!!

本日、明日しか見る事の出来ません。

IMG_4532 IMG_4531

昨夜遅くと、早朝より2件のご予約のメールを頂いております。

N様 I様 お問合せそしてご予約ありがとうございます。

弊社ご案内担当がしっかりご案内させて頂きます。

混雑する事が予測されます。弊社も本日は上毛町のイベントも参加しており、明日は特に3つのイベントが開催されますので、いつもより見学会ご案内スタッフが少ないです。

ゆっくりご案内出来ない可能性も考えれます。

ゆっくり担当とお話がしたい!!そんな方はご予約がおすすめです。

お電話で 見学会に何時に行きたいんだけど・・・!!

メールで 何時頃いくわ〜!!

とお声かけ下さい。時間帯がうまっている場合等もありますので、必要であればご連絡させて頂きます。

また予約まで面倒だけど、ゆっくり見たい方へ見学会おすすめ時間!!

10〜11時 1時〜2時頃

この時間帯はいつもゆっくりしております。

2時すぎて特に3〜4時の時間帯はいつも込み合うケースが多いです。

また参考にして下さい。

場所は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=143

天候も最高!!ご来場お待ちしております。

私は本日は福岡市である結婚式に参加しなければならないので参加でいません。

明日はお昼前から夕方までは会場にいると思います。

ご計画のある方は家づくりの想いを是非弊社スタッフにお伝え下さい。真心込めて対応させて頂きます。

世界の窓パッシブデザインについてのご相談がある方は是非私こと

「世界のパッシブ井堀」までお声かけ下さい。

参考までにパッシブデザインの意味が分からない方・・・

機械を使わず、「自然エネルギー」を利用して、快適な空間をつくる設計思想・設計手法のことを言います。

朝から飛ばしすぎかもしれませんが、どうかお許し下さい(笑)

ではご来場お待ちしております。

また見て下さい!!

4649!!

写真 2016-05-07 9 53 50

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ