AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 2週連続展示会のお知らせ

Journal

2016.10.21

2週連続展示会のお知らせ


こんにちは。
今日のブログ担当の長田です。
 
 
最近、風邪が流行っていますね。。。
そういう私も風邪ひいてます;
 
 
今日は来週末から開催される2週連続展示会の案内です。
今日は直近の1物件を紹介します。
 
 
10月29日(土)30(日)に開催されるリノベーションの物件!
 
 
リノベーションって聞いて想像できますか?
リノベーションってキッチン変えたり、壁紙変えるだけって思っていませんか?
 
 
エッジライフのリノベーションは間取りもガラリと変わります^^
完成時には、まるで新築を建てたの?と思うほどです。
 
 
今回の展示会はエッジライフのリノベーション、8棟目になります!
展示会では、ビフォーの写真と見比べてみてください。
 
きっと驚きと感動が待っているハズです( ´ ▽ ` )♪
 
 
エッジライフだからできる、リノベーションという選択。
 
2016.10.29_エッジライフ_B4チラシ_うら
 
 
リノベーションを考えられている方はもちろん、
新築を考えている方もぜひ見に来られてください。
 
 
既存の存在感のある梁や建物を生かす、家族の思い出と現在がつながる。
 
実際にエッジライフでリノベーションをされた方のお話を聞いて、
リノベーションって、本当に素敵だなと思いました。
 
家の雰囲気だけでなく、リノベーションだからこその思い出だったり、
家族の繋がりだったりを感じることができるところが素敵だなと思います。
 
 
エッジライフでリノベーションされたB様の動画を近日中に公開予定ですので、
またぜひ見られてください(^○^)
 
 
展示会のチラシをポスティング予定ですので、
ぜひ捨てずにチェックしてください(^○^)!!!
 
 
展示会情報詳しくはこちら▼
http://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=184
 
 
それではまたみてください^^
 
 
2016.10.29_エッジライフ_B4チラシ_おもて
 
▽ エッジライフMovie是非チェックしてください!

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ