AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.07.12

2週間の・・・

こんにちは。

本日ブログ担当の森です。

 

梅雨がなかなか明けず、じめじめした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、2週間前に新しい家族が増えました!!

 

DSC_0001[1]

 

子供たちの為に父が宮崎に行った際、買って来てくれました。

子供たちは『クーちゃん』『ワーちゃん』『ガーちゃん』『ターちゃん』と名前も付けて(そのまんま〜と思いながら)3日間程可愛がっていました。

 

がっ!!

 

DSC_0011[1]

 

昨日気付いたら、かごに引っかかった状態で(見えづらいですが左上にいます。。)。。(泣)

子供たちの反応はと言いますと、、『無反応』

週末お墓を作ってあげたいと思います。

そして、父には夏が終わるまでは内緒にしておこうと誓った、2016年夏の夜の出来事でした。

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ