AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 2015年しめブログ・・・

Journal

2015.12.26

2015年しめブログ・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

 

本日はエッジライフの2015年度仕事納めデイ!!

朝から1日かけてスタッフみんなで事務所の清掃を行いました。

写真 2015-12-26 9 42 14 写真 2015-12-26 9 21 46

 

事務所内外や、打ち合せルール、雑貨屋niwa、倉庫内、社用車

全て奇麗になりました。

私も1日写真撮影を忘れ大掃除に取り組みました。

この2枚の写真しかありませんが、しっかり1年間の感謝の気持を込め行いました。

奇麗になりまた良い2016年度がスタート出来そうです。

写真 2015-12-26 18 47 04

2015年度は学びの1年でした。

 

現在スタートダッシュから順調に進んでおります。

2015年度も沢山の良きご縁の多い1年でした。

沢山の方と出会い、また色々な研修にも参加しました。

 

成功への近道は失敗の数を倍にする事だを学びました。

今まで私達は数々の失敗を繰り返して来ました。

それは未来の創造している自分の姿になる為の最短距離を進んでいたのかもしれません。

あなたに起きる全ての逆境は、必ずその逆境にふさわしい学びの種がある!!

色々人生に起きてくる数々の逆境、問題は、問題が問題なのでは無く、その捉え方が問題である!!

試練や、逆境は失敗では無く、自分自身の経験値を積む為の学びである!!

 

工務店をしていた父親が急に寝たきりになり会社も解散し、私も当時大学生!

工務店をつぐとも決めておらず、遊び放題の親の脛かじり人生から急な出来事で、沢山の気づきを得て今の自分があると思います。

今の自分へと成長させてくれた父親に心より感謝しております。

父の会社を復活させて丸8年たちました。

まだまだ力不足の会社ではありますが、順調にお客様も増え、日々良い方向へ進んでおります。

本年度も沢山のお客様とのご縁を頂きました。

人生最大の買い物を弊社にて行って頂いたご恩を今後も会社を成長させ恩返しして行きたいと思います。

 

また本日は2015年度エッジライフ仕事納めの日に2件もご契約をさせて頂きました。

K様、U様数ある工務店の中私どもエッジライフへご注文頂きありがとうございます。

また最高の建築が完成する様に2016年度より力を込めて行きます。

 

写真 2015-12-25 17 48 14

本年度も大変お世話になりました。

164A2732

また2016年度もよろしくお願い致します。

良いスタートダッシュが切れる様にスタッフ一同明日の12月27日より1月3日までお休みさせて頂きます。

164A2745

また2016年度もお客様の笑顔を全力で建築すると誓い円陣をし、解散させて頂きました。

2016年度のエッジライフの活躍に乞うご期待!!

では皆様・・・

写真 2015-12-26 18 47 00

 

また見て下さいね!!

4649!!

 

AGE LIFE LINE@開設致し、ライン公認アカウントに進化致しました。

 一度登録して頂いた方々、お手数ですがお引っ越しの準備をお願い致します。
エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

 

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ