AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 2015年を少し振り返る・・・

Journal

2015.12.22

2015年を少し振り返る・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

 

いよいよ今年も残りわずか!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

2015年度のは念願のシンケンハウジングにてエッジライフを記事にして頂いた事!!

 

表紙

01

 

02

 

03

 

 

まさかこの様な全国の大舞台に発信出来る会社になるとは!!

父が行っていた三修工務店を引き付きエッジライフが生まれ今年で8年!!

色々大きな夢とロマンを抱き今に至ります。

予定とは違う事もありますが、全ては将来目指す場所に必要な道を

歩んで来た8年でした。

引き続き明確なビジョンを描き、実現して行きます。

 

写真 2015-12-17 20 04 06 写真 2015-12-17 20 49 12

先日18日!!

力塾大分の2015年度最後のトレーニングが終わりました。

2015年度はバキバキになると心に決めておりましたが、これ以上の達成は無い程のバキバキな体になりました!!

少し話をもってしまいましたが、毎週1回のトレーニングが考え事や、悩みを全て吹き飛ばしてくれました。

塾長!!ありがとうございました。

 

昨年は・・・

写真 2015-12-22 17 49 46 164A1544

 

リクシルメンバーズコンテスト2014

リノベーション部門にて

地域優秀賞!!

 

今年も

 

写真 2015-12-22 18 27 39

_DSC9497

敢闘賞受賞!!

 

リクシルが主催する全国の15000社が集まる住宅コンテスト

リクシルメンバーズコンテスト

エッジライフは

2012年 エコロジー賞 全国表彰

2013年 地域最優秀賞 全国表彰

2014年 地域優秀賞

2015年 敢闘賞

 

それを実現させて頂いたお施主様のお陰だと思います。

に心より感謝致します。

 

4年連続で賞を頂けるとは!!

次は 2016年 全国No,1の大賞!!

を取りに行きます!!

 

まだ色々ありますが、また改めてブログに書きたいと思います。

ではまた見て下さい!!

4649!!

 

AGE LIFE LINE@開設致し、ライン公認アカウントに進化致しました。

 一度登録して頂いた方々、お手数ですがお引っ越しの準備をお願い致します。
エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

 

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ