AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.12.26

2015年仕事納め

皆さんこんばんは(^^)

エッジライフ安部です。

2015年エッジライフも今日で仕事納めで大掃除です。

IMG_6853 (768x1024)

社長も窓掃除からスタートです。

夕方までみなさん大掃除お疲れ様でした。

2016年は1月4日(月)スタート!!!

今年の最初に決めた目標はというと

  • 家族旅行に行く・・・今年は行けませんでした(残り何日まだあります)
  • 病気にかからない健康な体づくり・・・風邪もひかず健康+力塾で体づくり(達成)
  • 休みの日に予定を入れてリフレッシュ・・・映画、サッカーなど(達成)
  • 100キロウォークへの挑戦・・・試験があって不合格(来年こそは)
  • 体重75kg→70kgを切る・・・今から断食すれば間に合うかも???

以上が今年の目標でした。

達成は2/5

半分も達成していません。残り何日かが勝負です(^^)

皆さんは、目標達成しましたか?

2016年は目標に対して本気で取り組んで達成していきます。

本気度が足りなかった気がします。

来年こそは・・・

みなさん2015年、本当にお世話になりました。

2016年もエッジライフをよろしくお願いします。

来年はまたレベルUPしたエッジライフを楽しみにしていてくださいね(^^)

最後にこの前、福岡モーターショーに行ってきた写真だけUPしておきますね!!!

すごい人だかりでした!!!

皆さんよいお年を(^^)

IMG_0543 (1024x768) IMG_0545 (1024x768) IMG_0550 (1024x768)

IMG_0551 (1024x768) IMG_0559 (1024x768) IMG_0587 (1024x768)

IMG_0600 (1024x768) IMG_0633 (1024x768) IMG_0643 (1024x768)

IMG_0689 (1024x768)IMG_0697 (1024x768)

 

writer

member

backnumber

ページトップへ