AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • スタッフによる社内外壁仕上げチェック

Journal

2016.08.23

スタッフによる社内外壁仕上げチェック


こんにちは。
今日のブログ担当の長田です。
 
 
まだまだ暑い日が続きますね;
みなさま、熱中症にはお気をつけください><
 
 
今日はYさま邸の外壁の仕上がりチェックでした。
 
足場からの景色、最高です^o^
 
164A2706
 
 
スタッフでお揃いのネーム入りのヘルメットをかぶって、厳しくチェックしていきます。
 
Data 166
 
 
164A2698
 
 
164A2701
 
細部まで厳しい鬼のような目でしっかりとチェックを行います。
 
 
検査はバッチリでした。
下妻先生もこの笑顔です。
 
 
164A2699
 
 
Yさま邸はアスファルトシングルを使用しています。
 
164A2703
 
 
また内部では大工さんたちが汗を流しながら、工事を行われていました。
一生懸命さがヒシヒシと伝わってきました。
 
すごく暑い中、お客様のために、最高の住宅を建てる!という気持ちで頑張っています。
 
 
164A2735
 
 
164A2725
 
 
階段の横には養生シートでわかりにくいですが、滑り台です(゚O゚)!
 
164A2696
 
 
遊び心満載のYさま邸。
完成が楽しみです♪( ´▽`)
 
 
では、また見てくださいね!
 
 
▽ エッジライフMovie是非チェックしてくださいね^^

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ