AGE LIFE

LOADING

Journal

2018.05.15

CUT HOME


 
 
こんにちは。
今日のブログ担当、長田です。
 
 
先日、とあるOB様のところに取材に行ってきました。
 
 
静かな森の中にある大きな敷地。
そこに建つ平屋のお家。
 
 
IMG_8286-3
 
 
「田舎の景色のいいところで暮らしたい」という想いから家づくりがスタートしました。
 
すごくおしゃれに、丁寧に暮らしていました。
 
 
IMG_8255
 
 
サンルームでは海外のサンルームをイメージ。
 
休日の朝食はこのサンルームで食べたり、
夜はバーベキューやお酒を飲みながら読書をしたり・・・。
 
 
たくさんの楽しみで溢れるサンルーム。
 
 
IMG_8280
 
 
また8月には新しい家族も増える予定とのことでしたので、
ますます笑顔に溢れた住宅になりますね!
 
 
 
IMG_8275
 
 
 
Y様、貴重なお休みの中ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
 
 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ