AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.23

M様と一緒に・・・

  こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・鼻がムズムズが、、、

止まったo(*’▽’*)/☆

IMG_0379

去年から発症した花粉症!

、、、

、、、

おそらく花粉症、、、

、、、

、、、

ほんとに花粉症(稲)なのか、、、

怪しいところではありますが、

一旦おさまりましたのでご報告です(爆)

今日もコスモスが綺麗です(o゚▽゚)o

IMG_0380

今日は清水さんと一緒に

エッジライフアナイ号に乗って

お客様の土地探しに行ってまいりました(*゜ロ゜)ノ

馴染みのない土地に

右往左往しながらうろうろ、、、

たどり着いた先は、

かの有名な『MIYAKEN house』!!

※全国誌にも載った有名物件です(o´∀`o)

IMG_0383

しかも、

まさかの在宅中!!!!!

この辺の地理について

いろいろと教えて頂きました(爆)

M様、やさすぃ〜です(´∀`)

IMG_0381

あのガレージにも入らさせて頂きました!!

常に進化し続けているM様のガレージ、、、

小物ひとつひとつに感動です(ノД`)・゜・。

漢のロマンが詰まっています(*^o^*)

IMG_0384

最後に

土地まで散歩がてらにと、

案内までして頂きました(ノД`)・゜・。

さらに日曜日にはM様邸の内覧会をさせて頂くことに

なっております(>_<)

いつも何から何まで、、、感謝です!!

いつも良くして頂き、ありがとうございますm(_ _ )m

次回も楽しみにしております♪

、、、

、、、

本日ご来場頂きました、OBの

S様、K様!!

遊びに来て頂きありがとうございましたヾ(●´∀`●)

あまりお話しすることができませんでしたが、

お元気そうでなによりでした (^^)

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)ノシ

writer

member

backnumber

ページトップへ