AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • U様邸祝・上棟&H様寿・ご契約・・・

Journal

2015.10.04

U様邸祝・上棟&H様寿・ご契約・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・近くのお祭りも大盛況のようでしたが、、、

こちらも盛り上がりましたよO(≧∇≦)Oイェイ!!

IMG_0032

大安という今日、

晴天に恵まれ、

最高の上棟日和となりました!!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

IMG_0034

IMG_0035

竹林に面した、

平屋の住宅、、、

さらには、

ロフトの『オレの部屋』がありますv(≧∀≦)vキャー

アナイの理想通りです♡

※オレの部屋※

男性のお客様8割が求める隠し部屋の総称(通称:書斎)。

IMG_0036

現場監督の小井戸さんも

!!バシバシ!!

耐震ニートを取り付けておりますd(^^*)

※ニート※

ここでは、『働かない人』ではなく、

『金物』と置き換えて下さい。

IMG_0057

天窓もついて、

屋根仕舞い完了ヽ(`Д´)ノヨッシャー

IMG_0062

IMG_0063

IMG_0064

IMG_0067

久しぶりに

お餅まき風景を撮影できましたヾ(≧∇≦)ゞ

普段はこんなに盛り上がってるんですね(゚ロ゚ノ)ノ

※音響担当のため、普段は会場が見えない穴井(泣)

近くでお祭りがあり、

人が集まるか不安がありましたが、

取り越し苦労のようでした(´ω`*)ウラバナシヨ

IMG_0073

そして担当はこの二人!!

刀匠:稲月さん

工務:コ・カワノさん

天窓に明るい未来を見出したようです゚+.(・∀・).+゚

U様、

本日はたくさんのおもてなしをして頂き、

ありがとうございました!!

天気も良く、盛り上がった上棟式になり、

私たちも大変嬉しく思います(> <*)

この恩返しをするべく、

 Team U一丸となって、

全力を尽くしていきますね(ノ`∀´)ノ

今後とも宜しくお願い致します!!

IMG_0075

上棟とは別に少し抜け出し、

H様邸のご契約をさせて頂きました!!

H様、

本日はお日柄も良く、

ご契約のために足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _ )m

これからのためのセカンドハウス!

豊かな生活で過ごしていけるよう、

力一杯お手伝いさせていただきます!!

これからも宜しくお願い致します(^^)

では、明日もまたみてくださいね(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

to be continued…

writer

member

backnumber

ページトップへ