AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.18

with お客様・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・写真は複数一気にアップしたいですね(。・д・。)

新ブログ2日目、、、

こいつを使いこなすのは至難の技です(汗)

image

どん!!!!

フォントと位置を変えてみましたが、

写真が反転しておりますorz

ということで、

本日は『井出ちゃんぽん』に、、、

image

A様ご夫妻と行ってまいりました(*゚▽゚*)wktk

A様邸はもうすぐお引き渡しをして1年!!

それでもご飯に誘ってくれるA様、、、

感動で涙があふれてきます(。´Д⊂)うぅ・・・

久しぶりのトークに

楽しいひと時を過ごさせて頂きました(o゚▽゚)oニパッ

ちゃんぽんも美味♡

image

夕方からは、

K様邸にて打ち合わせを行いました!!

ガルバの外壁に

軒天が木で仕上げており、

相性抜群(≧∇≦)キャー♪

アメリカンなテイストで、

K様らしい個性あふれる住宅です(´∀`)イイデスネー

image

いよいよ工事も終盤に、、、

クロスの最終チェックを行い、

来週から内装工事に入っていきます!!

クロスは、

建具、床、梁などと接触するので、

いろいろと考えさせられます(;≧皿≦)ウゥ。

意外と飽きのこないクロスにして、

家具やカーテンでアクセントにすると、

長く楽しめるみたいですよ☆L(´▽`L )♪

image

 

 

内部はリビングに圧倒されました(`・ω・´)クワッ

 

天井高っヮ(゚д゚)ォ!

 

もうすぐ完成予定です!!

 

また新しいエッジライフの住宅をお楽しみにヽ(*’-^*)。

 

 

 

 

 

では、また明日も見てくださいね!!

 

4946(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

writer

member

backnumber

ページトップへ