AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.07.30

Y様邸祝上棟・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、先ほど、終わりました(^^)/

本日は炎天下の中、

三光森山で

Y様邸の上棟式を

させて頂きました!!

IMG_3243

それにしても、

朝から夕方まで

こんなに暑いなんて・・・

外で働く方には、

頭が下がります(´Д`。)

IMG_3259

現場では、

しっかりとヘルメットを

装着して頂いております!

お子様といえど、

何が起こるかわかりません!

いや、何か起こった後じゃ遅い!

ということで、

かわいいモンスターズインクの

ヘルメットが守ってくれます(笑)

IMG_3271

超イケイケなお父様も

ご参加くださり、

とても盛り上がったお餅まき!

屋根に登っていない奥様、

上ではこんなことをしておりました(笑)

IMG_3274

締めの特大花火!!!

男2人の背中・・・

いいですね〜♪

なんか、

『BOXY』のCMみたい(爆)

将来お子様が住宅を建築をした時、

この時のことを

思い出してくれたら嬉しいですね(^^)/

、、、

、、、

、、、

Y様、

本日は炎天下の中、

いろいろなおもてなしをして頂き、

ありがとうございましたm(_ _ )m

だんだんといい感じになってきましたね(*^^*)

OB様曰く、

ここからが完成まで早いみたいです!

ぜひ家づくりを

楽しんでくださいね(^o^)/

今後とも

宜しくお願い致します!

またOB様の

F様、U様、K様、Y様、M様、

一緒に盛り上げて頂き、

ありがとうございました!

またのご参加お待ちしております(^^)

AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ