AGE LIFE

LOADING

  • Topics
  • フォトコンテスト2019

Topics

[ ]

エッジライフフォトコンテスト2019

 

エッジライフで家を建てていただいたOB様限定で、Instagram投稿によるフォトコンテストを開催いたします。

暮らしのこだわりや何気ない日常、自慢したいインテリアなど、お住いの素敵な写真や暮らしのワンシーン写真の投稿をお待ちしてます。

大賞に輝いたオーナー様には賞品をご用意しておりますので、ぜひご応募ください。

 

<応募方法>

ご自身のInstagramアカウントにて、指定のハッシュタグをつけて写真を投稿してください。

エッジライフの公式アカウントから「いいね」が届いたら応募完了です。

指定ハッシュタグ

[♯エッジライフフォトコン2019]

[♯エッジライフ]

上記のの2点が指定ハッシュタグとなります。

必ず上記2点のハッシュタグをつけてご投稿ください。

 

指定のハッシュタグをつけていない場合は応募対象外となります。

アカウントを非公開にされている場合は応募対象外となります。

1アカウント、何枚でも応募可能です。

 

<応募期間>

20181220()00:002019127()23:59

 

<賞品内容>

大賞 | 賞金5万円

 

<結果発表>

厳正なる審査の上、受賞者を決定して、2019210日(日)に開催されるお客様感謝祭にて受賞者を発表いたします。

なお、受賞されたOB様には事前に弊社スタッフよりご連絡をいたしますので、宜しくお願いいたします。

 

<注意事項>

・応募作品については、応募者の承諾を得ることなく、弊社が自由に使用を行うことができるものとします。

なお、雑誌やホームページ、SNS等でご紹介をする場合がございます。

・本コンテストの選定基準や選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

<お問い合わせ>

本コンテストについてのご不明点等ございましたら、弊社までお問い合わせください。

 

category

backnumber

ページトップへ