AGE LIFE

LOADING

  • Topics
  • 花の店とがわ×AGELIFE 11.14~11.15

Topics

[ ]

花の店とがわ×AGELIFE

11.14(sat)  11.15(sun)

TOGAWA

大分市で創業60年の老舗人気店の花屋さん「TOGAWA」。
お家に合うお花・観葉植物など、見どころたくさんの二日間限りの特別企画です。
大分で唯一「TOGAWA」のみが取り扱う、土に代わる新たな素材、セラミックソイル。
土とも水耕栽培でも違う、初心者でも扱いやすい観葉植物を展示いたします。

AGELIFE 「Long Design」

「長く過ごすお家だからこそシンプルに」
そんな思いに寄り添って設計。
青空を取り込み、そして光と風をしっかり取り込む、シンプルでスタイリッシュなお家が完成しました。
LDKには大開口の大きな窓。
そしてその先に続くオープンテラス。
シンプルなデザインの中に、お施主様とエッジライフのこだわりを表現しました。


▪開催日時
11/14(土)、11/15(日) 二日間限定開催

▪ 場所 :大分市葛木
※1枠1組ずつのご案内の貸切見学会
※政府の方針により内容変更や中止などの可能性がございます。

必ずご予約が必要なイベントとなります。
ご予約の際に見学会会場の正確な場所をお伝えいたします。
ご予約はホームページのイベント申込フォーム、
もしくは「見学会に参加したいのですが…」とお電話にてお申し付けください。

イベント等の開催に想定される、密閉、密集、密接の「3つの密」を、
できる限り避けて「ゼロ密」を目指して運営を行います。安心してご来場ください。

開催日 2020年11月14日・15日
開催時間 10:00~17:00
備考 必ずご予約が必要なイベントとなります

category

backnumber

ページトップへ