AGE LIFE

LOADING

Journal

2018.06.29

少しの成長!?

こんにちわ。

ブログ担当の森です。

 

4月より行かせていただいているビジネスマナー研修も残すところ、あと1回となりました

東京で行われている研修なのですが、まず、家を空ける事。

子供の行事予定と重ならないかと言う不安。

それと、東京駅に辿り着けるのかという3つの不安がある中、参加する決心をし、ただいま4回目まで受講してきました。

 

研修中はいろんな方からの刺激を受け、また、ボイストレーニングやパーソナルカラー診断、ヘアアレンジ講座など女性にとって為になる講座もあり、心の中にあった3つの不安も忘れ、楽しい時間を過ごす事が出来ています。

 

今では羽田から東京駅までの行き方は完璧です(笑)

それだけでも成長かな~っと。。

自分に甘いのですが、これからもっともっと磨きをかけ、成長していきます!!

お楽しみに!!

 

DSC_0003

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ