動画撮影・・・
こんにちは!!
エッジライフ井堀です。
本日の中津市は暑かったですね!!皆様いかがお過ごしでしょうか??
先日の上棟式の隙間の時間を使いお客様の撮影にお伺い致しました。
まずは
コンセプト
House + House
家型のフレームをフルに利用した開放的な白い家と、小さく分割した落ち着きのあるグレーの家。
開放感ある白い家には家族、友人が集まり、笑顔が集う場所。
グレーの家は家族それぞれプライバシーを持った場所であり、落ち着き、安心感を持った場所。
二つの家が重なり合う事で生まれた1つの家が完成しました。
この石窯全てDIYで作られております。
先日改造をしており、立派な屋根が完成しておりました。
その光景を動画や写真でおさめさせて頂きました。
この日はパンを焼いてくれており、パンの焼ける光景もプロカメラマンにより撮影させて頂きました。
芝の手入れも完璧です。
そしてエッジライフで出会ったきっかけ
建築してからの感想等々を本音で聞かせて頂きました。
本当に嬉しいコメントを頂きました。
O様本当にありがとうございました。
出来立てのパンを前にしご夫婦で次の仕込みに取りかかっておりました。
本当にライフスタイルを楽しんで頂いてる姿に本当に嬉しく思いました。
床の色も味が出て引き渡しさせて頂いた時よりもかっこいい家になっておりました。
本当に理想の休日だと感じました。
本当においしかったです。O様いつもありがとうございます。
それから3つの箱の家
大きなかたまりの住宅ではなく3つの大きさの違う箱を敷地に沿って配置しました。
この3つの箱は天井の高さや仕上げの材料が異なり、1つ1つの箱が個性のある空間となります。
ここで井堀カメラマンカメラを忘れ、撮影出来ず!!
この住宅はお客様が全国誌LIVESの自慢の家の特集にお客様が応募して頂き
全国誌1ページを飾りました。
またお客様のこだわりが入り先日撮影させて頂いた時とは違う、すばらし住宅に成長しておりました。
またプロの方の写真を楽しみにお待ち下さい。
M様お仕事前に大人数でおしかけてすみません。
本当に嬉しいコメントありがとうございます。
また恩返し出来る様に頑張ります!!
そして上棟式終了後お伺いさせて頂いたのは
House – G
エッジライフ初リノベーションをさせて頂いた
リノベーション1
この物件で始めてエッジライフのリノベーション力を発揮致しまいた。
こんな感じに完成しております
カメラマンさんもびっくりされておりました。
そして感想等コメントを頂きました。
お引き渡しさせて頂きもうすぐ6年になります。
当時の私達の姿が目をつぶるとよみがえって来ました。
初心を思い出す撮影でした。G会長(懐かしい呼び方ですみません)
本当に全く実績の無かった私達に家づくりをご依頼頂きありがとうございました。
嬉しいコメントも心に響きました。しっかり成長し恩返しして行きます。
今回丸2日かけて会社の動画撮影を行って頂きました。
撮影担当は
フォトスタジオ井上
https://agelife.co.jp/wp-admin/post-new.php?post_type=blog
プロフェッショナル軍団です。
唐津と福岡市に拠点とし活躍されております。
本当に良い物を作ろうと魂のある方々です。
良い物を作りたいと言う姿勢を私達も学ばせて頂きました。
井上代表を始め、山根ディレクター
そしてカメラマンの皆様
本当に朝早くから遅くまで丸2日もお付き合い頂きありがとうございました。
また魂の宿る動画の完成を楽しみにしております。
では皆様もお楽しみに!!
また見て下さい!!
4649!!