2017年・・・
エッジライフ井堀です。
エッジライフも本日で2017年度の業務が終了いたしました。
本日エッジライフは全員参加で大掃除を行いました。
私も心を込めて掃除を行いました。
うちの女性チームもたくましい掃除っぷりでした。
社内も倉庫も車内も机周りも綺麗になりました。
今年のエッジライフも多くの出来事がありました。
大きな出来事として
エッジライフ初の常設展示場 彩葉の家がオープンいたしました。
エッジライフはよりお客様の細やかなご要望におこたえする
オーダーメイドな家づくりへ!!
そして AGE LIFE for ALL
手が届きやすい企画住宅事業部
Style 4cus
を設立しました。
こちらはお客様のライフスタイルにフォーカスした
デザインの高いハイスペックの住宅を
分かりやすい価格帯でご提案する事業部です。
現在 ヒカリプロジェクトと題し
小さな街並みから地域を明るく照らす展示場もオープンしております。
こちらもご予約制ですがご覧いただけます。
そして11月11日
今年はエッジライフが生まれ10年がたちました。
今年はエッジライフお客様感謝祭2017
感謝 〜10th Anniversary 〜
300名ご参加いただきました。
エッジライフの10年間の成長を実感する素晴しい10周年になりました。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
毎年胴上げまでして頂き本当にありがたいです。
また縁ある皆様の幸福を追求していく企業を形にして行きます。
https://www.youtube.com/watch?v=pnMuQ2hBSeY&t=7s
そしてエッジライフも11年目がスタートし
今月の新たなチャレンジ新卒採用がスタートしました。
新卒採用チームを引き連れて初めて中津のビジネスホテルに宿泊しました。
新卒採用にチャレンジする事により
社内のしくみも整えていく必要もあるし
教育する体制も整えていく必要があるし
社内のチーム力も強化して行く必要がる事に気付づかされ
2019年4月入社までしっかり革命をおこして行きたいと思います。
新卒採用のテーマは
New AGE
エッジライフの新たな時代を創り上げていく若い力になってもらいたい!
エッジライフの新たな歴史をぬりかえるべく挑戦する採用を行っていきます。
新エッジライフHPも現在進んでおります。こちらも公開を楽しみにしておいて下さい。
ロゴも11年目よりカタツムリロゴからシンプルなロゴに変わりました。
New AGE LIFE としてうまれ変わる象徴を表しております。
2017年度も沢山の素晴らしいお客様に恵まれた素晴しい1年でした。
沢山の素晴しい仲間と笑顔の絶えない1年でした。
2018年度も沢山挑戦し沢山成長していく1年にして行きたいと思います。
すでに大きなイベントを2つ計画しております。
また発表を楽しみにしておいて下さい。
では本年度も大変お世話になりました。
また来年度もよろしくお願いいたします。
皆様良いお歳をお迎え下さい。
引き続きエッジライフをどうぞよろしくお願い致します。