AGE LIFE

LOADING

  • Topics
  • 【AGELIFE Photo Contest 2021】結果発表

Topics

[ ]

AGELIFE Photo Contest 2021

結果発表

この度は、エッジライフフォトコンテスト2021へたくさんのご応募を誠にありがとうございました。

ご家族やお家の写真、1枚1枚に思いが詰まっており、私たちもとても楽しい気持ちになりました!

お引渡し後のみなさまの思い出や、なにげない日常の話が私たちの励みとなっております。

これからも、インスタグラムなどを通して、みなさまの日常を拝見できることを楽しみにしております。

 

結果発表をお待たせいたしました。

社員一同、厳正な審査を行い入賞した3作品をご覧ください。

 

最優秀賞
@cafe_restalt 様

優秀賞
@kazuo_yoshida 様

Blue賞
@tanaka_shogo 様

応募いただいたどの写真も素敵でしたので、紹介させていただきます。
たくさんの投稿、誠にありがとうございました!

 

category

backnumber

ページトップへ