AGE LIFE

LOADING

  • Topics
  • 【家づくりセミナー】移住・住み替え相談会

Topics

[ ]

家づくりセミナー

11/19(土) 移住・住み替え相談会

「新しい家に住み替えたい」「今とは違う土地に住みたい」など

移住や住み替えをご検討の方に向けた相談会のご案内です。

長い人生のなか、結婚や子どもの誕生、そして成長、

親との同居など、さまざまなイベントがあります。

暮らす人の環境やライフスタイルによって、最適な暮らしのかたちも変化していきます。

ライフスタイル・ライフステージに合わせて

自由に住み替えて生活を楽しんでみませんか?

「子どもが独立したので、間取りや広さから考え直したい」

「転職・転勤のため、住む土地を変えたい」

「マンションから戸建に住み替えたい」

「住み替えをしたいけど、住宅ローンやお金が不安」

こんなお悩みをお持ちの方々はぜひ、ご相談ください!

住み慣れた愛着のある家から住み替えることに迷いがある方も多いと思います。

お客さまの家づくりに関するリアルなお悩みをお聞かせいただき、

いっしょに考え、プロとしての知見を共有させていただく場です。

まずはお気軽にご参加ください。


▪開催日時
11月19日(土)13:30~15:30
※終了時間は前後する可能性がございます。ご了承ください。

▪定員数
満席(限定3組)
オンラインにて、ご自宅や外出先からの参加も可能です。
お気軽にご相談ください。

▪開催場所
エッジライフ常設展示場 加来の家 SPAliving
中津市大字加来 / 中津インターチェンジから車で6分 / 道の駅なかつ近く

【感染症対策を十分に行って開催いたします】
イベント等の開催に想定される、密閉、密集、密接の「3つの密」を、できる限り避けて「ゼロ密」を目指して運営を行います。安心してご来場ください。
※密にならないよう、人数を制限してご案内させていただきます。

開催日 2022年11月19日
開催時間 13:30~15:30
備考 ご予約の必要なイベントです

イベントご予約フォーム

    お名前必須

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    弊社からのご連絡方法必須

    ご来場希望日必須


    ご来場希望時間必須

    郵便番号

    ご住所

    リクエストなど

    category

    backnumber

    ページトップへ