AGE LIFE

LOADING

  • Topics
  • 【2日間限定開催】平家体験型相談会『日出の平家』

Topics

[ ]

体験型相談会「日出の平家」〜おうち酒場〜

6/18(sat)-19(sun) 2日間限定開催

食を愉しむ暮らし。

ワインやウイスキー、お酒が大好きでグルメなご主人様と奥様。

シックな色味と、木、そして間接照明が

さらに居心地のいい空間をつくっています。

家族の愉しみを詰め込んだ、家族の集まる場所になる

緑に囲まれた、癒しの大人の空間。


平屋コンパクト住宅 体験型相談会

平屋は、シンプルなつくりだからこそ、

整理された導線やレイアウトを実現することができます。

限られた敷地の中に、家と庭をどのように配置すべきか、

家族だけの生活スタイルを最も生かせる間取り、

趣味を楽しむ空間を予算内でどう盛り込むか、工夫していけばいいのか……

さまざまな疑問を、実際の完成した空間の中で体験しながら、

ひとつずつ私たちにご相談ください!

▪みどころ
・シックな色味と天井格子のbarのような空間
・窓から見える緑に癒されるLDK
・生活感を隠してくれる収納
・玄関からすぐの洗面

▪ 開催場所 :速見郡日出町豊岡

▪開催日時
お施主様のご厚意により、2日間限り開催いたします。

6月18日(土)
①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ⑥16:00
6月19日(日)
①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ⑥16:00

ご予約がなくてもご案内は可能です。
混みあう際はご予約の方を優先にご案内いたします。
感染症対策の為、一度にご案内できる組数を限定させていただいております。
ご予約は下記、イベント申し込みフォームよりお待ちしております。

【感染症対策を十分に行って開催いたします】
イベント等の開催に想定される、密閉、密集、密接の「3つの密」を、できる限り避けて「ゼロ密」を目指して運営を行います。安心してご来場ください。
※密にならないよう、人数を制限してご案内させていただきます。
※政府の方針により内容変更や中止などの可能性がございます。

開催日 2022年6月18日・19日
開催時間 10:00~17:00
備考 2日間限定開催

category

backnumber

ページトップへ