AGE LIFE

LOADING

  • Topics
  • AGELIFE Photo Contest 2021

Topics

[ ]

AGELIFE Photo Contest 2021

エッジライフで家を建てていただいたOB様限定で、Instagram投稿によるフォトコンテストを開催いたします。
暮らしのこだわりや何気ない日常、自慢したいインテリアなど、お住まいの素敵な写真や暮らしのワンシーン写真の投稿をお待ちしております。
大賞に輝いたオーナー様には景品をご用意しておりますので、ぜひご応募ください。

今年は、最優秀賞、優秀賞に加え、Blue賞がございます。
弊社の『ロゴマークカラー』をテーマに、青色や水色などブルー系のものが映った写真の投稿もお待ちしております。
※最優秀賞・優秀賞は、色の指定はございません。

【投稿期間】
2021.12.1(wed)~2022.1.31(mon)

【応募方法】
ご自身のInstagramアカウントにて、指定のハッシュタグをつけて写真を投稿してください。
エッジライフの公式アカウントから『いいね』が届いたら応募完了です。
※指定のハッシュタグをつけていない場合は応募対象外となります。
※アカウントを非公開にされている場合は応募対象外となります。
※1アカウント、何回でも応募可能です。

【ハッシュタグ】
#エッジライフフォトコン2021 #エッジライフ #AGELIFE
上記の3点が指定ハッシュタグとなります。
必ず上記3点のハッシュタグをつけてご投稿ください。

【賞品内容】
A2ポイントをプレゼント!
ポイントはOB様限定サイト『A2』よりギフトカードや家具と交換が可能です。
最優秀賞・・・50,000ポイント
優秀賞・・・30,000ポイント
Blue賞・・・10,000ポイント

OB様限定サイト『A2』へのご登録がお済みでないオーナー様がいらっしゃいましたら、弊社スタッフにお声掛け下さい。

【結果発表】
厳正なる審査の上、受賞者を決定して2022年2月下旬に受賞者を発表いたします。なお、受賞されたオーナー様には事前に弊社スタッフより連絡いたします。

【注意事項】
▶応募作品については、応募者の承諾を得ることなく、弊社が自由に使用を行うことができるものとします。なお、雑誌やホームページ、SNS等でご紹介をする場合がございます。
▶本コンテストの選定基準や選考結果に関するお問い合わせは、受け付けておりませんのでご了承ください。

本コンテストについてのご不明点等ございましたら、弊社までお気軽にお問合せください。

category

backnumber

ページトップへ