
暮らしの見学会『余白と水景の家』
― 暮らしの主役は、季節と時間 ―
2/28(土) 1日6組限定
暮らしの主役は、”季節と時間”。
視線の先に広がる池の風景を室内に取り込む住まい。
余白があるからこそ、風景が深く沁み込みます。
この家の中心にある薪ストーブの火を囲みながら食事をし、
休日にはコーヒーを片手に景色を眺めることができ、
外と内がゆるやかにつながる空間は、家族それぞれの時間をやさしく包み込みます。
LDKは池に向かって大きく開き、朝の光や夕暮れの色をそのまま取り込む設計です。
勾配天井と現し梁、ラワン天井と珪藻土の壁がつくる静かであたたかな空気感。
間取りにも、動線にも、「暮らしやすさ」と「居心地」を込めました。
写真では伝わらない“暮らし”を、ぜひ体感しに来てください。
暮らしてわかった、ちょうどいい家
お施主様が住み始めてから約2か月。
設計図では見えなかった“本当の住み心地”が、日々の暮らしの中でかたちになってきました。
「この間取り、本当に便利だった!」
「ここ、実はもうちょっとこうすればよかったかも…」
そんな“リアルな声”が聞ける見学会を開催します。






開催日時
〇…空きあり、✕…満席 △…残り僅か
2026年2月28日(土)
①10:00~ ✕
②11:00~ 〇
③13:00~ ✕
④14:00~ ✕
⑤15:00~ ✕
⑥16:00~ ✕
必ずご予約の必要なイベントです。
ご予約は下記、イベント申し込みフォームよりお待ちしております。
開催場所
行橋市入覚
※詳しい位置情報は、ご予約をいただいてからお送りいたします。