AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ケネディックサンド・・・

Journal

2015.12.11

ケネディックサンド・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅!!

エッジライフ井堀です。

先日、大阪から中津に帰り着き、迎えに嫁さんに来てもらい、急遽トイレに行く必要が出て来た為、近くにあるTSUTAYAに足を運びました。

トイレ中にメールが入り、ケネディンクサンドを2つ買って来てくれない??

と言う頼まれ事!!

了解しました!!と何の事なのかさっぱり分からないですが

お店の前に移動式の店舗が出ておりました。

 

IMG_8773

あっ!!ここだとおもい、ラインに入っているコメントを読みながら

「ケネディックサンドありますか??」と聞きました。

「いや・・・!!うちはさばサンドしかありませんが・・・」

と返答が帰ってきました。

IMG_8769

「いや!!ケネディックサンドという物があると聞きここに来たのですが・・・

その他のサンドイッチの商品は無いんですか??」

「いや!!うちは さばサンドしかありません!!」

・・・・・

そうですか、ちょっと待って下さいね!!と

IMG_8791

 

こんな感じでラインで嫁さんにこれかな??と確認!!

少し返信がなかったので、おそらくこれしか無いと言っていたので、嫁さんもさばサンドの事を間違っているに違いないと、さばサンドを注文しました。

ついでにコーヒーもおいしそうだったので、コーヒーも注文し待ち時間

 

IMG_8772

IMG_8771

イケメンのお兄さんのコーヒーを焙煎見学を行っておりました。

焙煎に興味心身で色々とお話もはずみ、私もこんなコーヒーを焙煎出来る男の中の男を目指す事を心に誓いながら、ポケットの携帯がなり・・・

嫁さんより、それじゃない!!

TSUTAYAの中に行きケネディックサンドと言ったら分かると言われ、なぜTSUTAYAの中にパンが売っているのか自問自答しながらおそるおそる

「ケネディックサンドありますか??」と聞いてみると・・・・

 

どうぞこちらです!!と通され

 

衝撃が走りました!!

パンだと思っていた物が・・・

IMG_8783

まさか砂のサンドだとは!!

恐るべし、私の思考!!

ケネディックサンドを買い、先ほどのコーヒー屋さんへ、

さっき私が何度も聞いたサンド・・・砂のサンドでした!!

大変おさわがせ致しました!!

とカミングアウトすると、お店の方も大爆笑してくれました。

 

大阪から夢と希望を抱き中津に到着した瞬間

真実は1つ、解釈は無数

の解釈について学んだ出来事でした。

サンドを聞き食べ物だと勝手に解釈した私は、本当に食べる事がすきなんだと言う事にも気づきました。

 

IMG_8776 IMG_8777

無事ケネディックサンドで子供達も遊ぶ事が出来たました。

固まりやすい砂で、飛び散らず、室内でも遊ぶ事が出来子供達も喜んでおりました。

笑いの多い私のおつかいでした!!

めでたしめでたし!!

 

IMG_8774

 

笑顔のご縁があった

Hazebo Coffee さん!!

コーヒーも愛情込めて焙煎されている姿もみましたが、

愛に溢れ、本当に美味しかったです。

噂の・・・

IMG_8786 IMG_8787

さばサンドも最高でした。色々車でまわっておられる様子です。

是非機会があれば行ってみられて下さい。

本日木曜日は・・・

12314076_1093494300663588_2116672350663044570_n 12311040_1093496600663358_1385217722635480708_n 12311113_1093494380663580_9108493103400246581_n 12347957_1093496663996685_4523210950611243925_n 12316312_1093494330663585_124409538788862798_n 12348126_899770456772565_2026773321463964322_n 12360049_1093496570663361_3330061632262018132_n 12360102_1093494323996919_7527231345072230963_n 12366770_1093460440666974_1279890270_n 12369215_1093494510663567_798739941730177951_n

 

力塾 in 中津!!

本日は雨だったので室内で行いました。

現在足が全く動きません!!

しかし

12311231_1093494303996921_6462425150553548601_n

 

塾長のスペシャルボディーを目指し、頑張って行きます!!

12316293_899770350105909_2560072079847981491_n

 

では本日もこの辺で!!

また見て下さい!

4649!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ